谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

昨日は私も登校日。^^

2012年08月22日 | PTA

昨日、久しぶりに一中へ行ってきました。^^ PTA印刷機の保守契約に伴うカウンター数の確認をリース会社さんが行ないたいとの事で立ち合ってきました。

たまたま昨日は生徒達も登校日。^^校舎のあちこちから元気な声が聞こえてきました。^^校長先生とも少しお話しさせて頂きました。この夏休み中、大きな事件や事故もないとの事でしたので何よりです。^^校長先生は二学期の始まりが待ち遠しいとの事でした。^^

夜は青連協のパトロールに参加。(昨夜も約70名の方が参加下さいました。^^) 先生方やPTAのお母さん方と一緒に津田沼駅南口周辺を廻ってきました。^^

PS.明日からPTA全国大会に参加するため京都に向かいます。^^

       http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みは終わっちゃいました... | トップ | PTA全国大会 京都大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事