谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

今年もサプライズでした。^^

2013年05月19日 | PTA

今日は習志野市国際交流協会の総会に出席してきました。^^

各部会の活動報告が結構詳しく報告されるので、1時間半しっかり時間をかけて行われました。

一昨日に市P連の新旧役員さんの業務引き継ぎが行われました。開始前に旧役員に集合がかかっていたので何かなと思っていたら、誕生日プレゼントを頂いちゃいました。^^(そうなんです、私の誕生日だったんです。^^)

昨年もそうでしたが、役員の皆さんが覚えているとは思いませんでしたのでホンとビックリです。^^ (HDのビールグラスと甘~いお菓子を頂きました。^^ありがとうございます。)

一年間色々ありましたが、一緒に活動してきてまた新たな仲間が増えた思いでとても嬉しく思います。24年度は解散となりますが、今後もヨロシクお願い致します。^^

     http://www.miyokawa.jp  
 
    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 一中体育祭でした。^^ | トップ | 気持ち良いバイクにゴルフで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事