谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

潮なり祭り 委員会

2007年11月29日 | PTA
 
 昨日の休みは、潮なりまつりの実行委員会が開かれたので出席してきた。いよいよ来週が(12/8)お祭り本番である^^各学年とも準備に頑張って下さっている。^^

          

 前々から執行部の売り出し用にハッピを用意して欲しいとお願いされていた、紙か化繊のおもちゃみたいなのをイメージされていたと思うのだが、どうせならと思い、襟と背中に名前を入れたオリジナルのハッピを寄贈させて頂いた^^背中に 潮なり祭 と入れようかとも思ったが、他のイベントや応援にも使えるように学校名にした^^ 思いのほかお母さん方にも喜んで頂き、贈りがいがあると云うものです^^

 潮なり祭りを楽しく、盛況に盛り上げたいと思います。 ハッピ着て元気良く売り出しに精出しましょう^^ 

 http://www.miyokawa.jp 

日記@BlogRanking    にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ      




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングセミナー | トップ | PTA執行部昼食会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事