谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

焼きトウモロコシ?

2007年10月05日 | PTA
 
 昨日は、校長・教頭両先生交えてのPTAの四役会、教頭の話だと今年も例年通りのマラソン大会が行えるらしい。(津田沼駅南口区画整理の影響でコースが使えるか心配だった、組合の事務方に今一度確認しておこう^^)マラソン大会用の表彰メダルをPTAで用意しなければ…^^

 その後、皆さんと『潮なり祭り』での執行部の出し物を話し合った。今年は、ミニバスクラブが大会と重なってしまっているので恒例のカレーライスが出せないとの事、それでは執行部でカレーを作ろうとなった^^(ミニバスクラブに負けないくらい美味しいカレーを作りましょう^^)

 他に去年まで好評だった校長先生の焼き芋もなくなってしまうので、代わりにトウモロコシを焼こうとなった^^どう結う訳か焼き役が私になってる、トウモロコシ焼いた事無いよー^^(あくまで予定なので変更もあるかも^^)

 昨年以上に盛り上げて、楽しい『潮なりまつり』にしたいと思っています^^

 http://www.miyokawa.jp 


日記@BlogRanking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八千代 新和会コンペ | トップ | 習志野一中 60周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事