谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

またまた掛け持ち忘年会

2010年12月12日 | PTA

 
 昨夜は、谷津サザナミ野球部の忘年会。^^ 津田沼南口の居酒屋さんに監督・コーチの皆さん、お父さん・お母さん、総勢で約30名が集まりました。^^

 監督の乾杯で始まり、酒豪のコーチも多く、楽しい宴でありました。^^

 次男坊も今年で卒業、我が家では長男坊の時から数えて8年間、サザナミ野球部にはお世話になりました。全員の方とお話してお礼を言いたかったのですが、このあと、もう一つ忘年会が入っていたので、後ろ髪引かれる思いで2時間ほどでおいとま致しました。(カミさんは2次会以降も参加させて頂いたようです。^^)

 サザナミ関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

 もう一つの忘年会は、JC後輩のTK保PTA会長が幹事役で、会長仲間の有志の集まり。^^サザナミ忘年会場と目と鼻の先のカラオケ居酒屋さんで開かれておりました。^^

 お酒の酔いがすすむにつれ、話題もくだけた話に…。^^ 日付が替わった頃からは、ストレス発散のカラオケ合戦。^^

      

 イイ歳したオッサンが、サンタ帽かぶってハシャがせてもらいました。^^(でもサンタに比べれば、まだまだ若造かな?^^)

 
     http://www.miyokawa.jp                    
  
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看過できないイタズラ | トップ | 会長フリートーク会^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事