谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

70台でも霞んじゃう…。^^

2015年12月13日 | Golf

先週の木曜日は法人会のゴルフコンペに参加してきました。^^ 山武グリーンCCで26組、約100名のコンペ。^^

7:44スタートの2組目との事で、6:15に天敵Y田君の運転で(アリガトさん^^)谷津を出発。東金道路から圏央道へ、山武成東ICで降りてすぐの所で7時前に到着。^^

練習場で1カゴ打って、宿敵I君、天敵Y田君、それに八千代のトップアマのA野君と4人でINからスタート。^^スタートがいきなりショートホールも幸先よくおはようパー。^^ パーを重ねるも4ホール目からボギーが止まらない…。それでも前半は4ボギーの40打とマズマズ。^^天敵Y田君はパープレイの36打、トップアマのA野君は距離の短い白ティが災いしてか、ドライバーで何ホールかOB打って43打。

  

後半のOUTはロングからスタート。ドライバーがFWセンター。^^2打目の3Wも真っ直ぐ飛んで見事2オンに成功。^^5mのイーグルパットは惜しくも外したが、返しを入れてバーディ発進。(A野くんはアイアンで軽々2オン、簡単にイーグル取っちゃうだもんなぁー。)

2ホール目からボギーが止まらず、6ホール目にセカンドを10cmに付けて楽々バーディ。^^後半は2バーディ、5ボギーの39打。^^79打と好スコアもY田君は73打と恐しいスコア。A野君は前半で懲りたのか、後半はほとんどドライバーを使わず3アンダーの33打とプロ並みのスコア。^^

私なりに満足の79打でも、73打、76打のお二人を前に霞んじゃうスコアでした。^^(表彰式ではY田君が当然ながらベスグロで3位、A野君が準優勝でした。私は平凡に22位…。^^)

三桁の大叩きのI君が一人だけ蚊帳の外のゴルフでした。^^

  

  http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営塾OB会でした。^^ | トップ | 今年のワーストスコアかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事