谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

第2回分科会実行委員会

2009年07月25日 | PTA

 
 昨日は地元銀行の新頭取就任パーティーがホテルニューオータニ幕張で開かれたので出席してきました。

 大会場に1,000人以上の取引先が参集。(1回では入りきれないので、地区ごとに数回に分けて開催との事、オープニングでの新頭取さんの挨拶も短めで好感が持てました。^^)

 宿敵I君と行ったのですが(何故私が運転手?)、会場には同業でJC仲間のK君や後輩JCでPTA会長仲間のT君も来られていた。^^立食スタイルながら御馳走も用意されていたが、あれだけの人数の中おちおち食べる事も出来ず、I君、K君とホテル内の和食屋で昼食。^^(ランチタイムは禁煙ですと言いながらも喫煙席を用意してくれました。千羽鶴さんアリガト~^^)

 夜は日本PTA千葉大会習志野分科会実行委員会に出席。運営主体の県Pとの連携や収支予算の見えない中で結論が出せない問題が多いように感じる…。市Pとしては分科会の成功の為に全面協力していく方針だが、あまりコミットしすぎると市P主催事業と捉われても困るし…。(一般的に会員の方々は日Pや県P、全国大会や分科会と言っても認知されてないのでは?と思うのだが…。)

 PS.写真は津田沼駅南口の千葉工大への歩道橋。今月から開通致しました。


      http://www.miyokawa.jp 

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ  日記@BlogRanking    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念、一中野球部 | トップ | 高校野球千葉大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事