谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

やっぱ雨のゴルフは…。

2015年12月06日 | Golf

木曜日にローキンのN先輩、K村さん、S木君のJC仲間と富士OGM出島GCに行ってきました。^^ (K村さん関係のコンペでした。)

十数年ぶりの出島コース。S木君の運転に4人同乗。(アリガトさんです。^^) 大栄JCTから圏央道を通って1時間30分程で到着。^^ 

   

向かっている時は降っていなかった雨が、スタート時は本降り…。雨の中OUTからスタート。パーとボギーが続いて9番ロングでバーディ。^^前半は1バーディ、5ボギーの40打。

午後からは回復の天気予報もハズレ、カッパを着るハメに…。5ホール目にダボ、6ホール目にトリを叩いてINは46打。

終了後の懇親パーティでのコンペ順位は28位で納豆セットを頂きました。^^ニアピン賞も1つゲットで漬物セットも頂いちゃいました。^^

そんなに寒くはなかったけど、やっぱカッパ着ての雨のゴルフは辛いよなぁ…。 

   http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のシクラメンとJC最終例... | トップ | 経営塾OB会でした。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事