谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

天気になってほしい…^^

2010年10月29日 | PTA
 
 今日は、谷津小PTA文化部主催の家庭教育学級が谷津CCで開かれました。^^

 第3回の今回は、『皆に教えたくなる手作り工作』^^。手軽な材料で比較的簡単に作れるものばかりなのですが、その完成品を見ると思わず「おぉ~」と驚嘆してしまう。^^

 子どもと一緒に遊べる事を目的にしているのですが、親のほうが夢中になっちゃったりして。^^ 同時刻に潮なり実行委員会と重なっていたので、講師の小坂さんのレクチャーを聞いてからお暇致しました。

 潮なり実行委員会は、各コーナーの内容、使用場所等の確認でした。お祭り当日まで1ヶ月となり、皆さんの活動もお忙しくなってくると思います。一人でも多くの会員さんや子どもたち、そして地域の方々にお越し頂けるように、みんなで楽しみながら、楽しいイベントにしたいと思っております。^^(皆さんヨロシクお願い致します。^^)

 PS.私は、お祭り当日の天気が晴れることを毎日祈ることに致します…。^^


      http://www.miyokawa.jp                    
  
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅建支部研修 | トップ | 総代会議案説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事