杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

ベニシアさんの手づくり暮らし展 2019/5/8

2020-09-16 10:32:34 | アロマテラピー&ハーブスクール

  

ブログをお休みしていた時間の写真も整理してすこしずつUPしていこうと思っています。
日記替わりにブログをしていたはずなのに、主人が亡くなり仕事の忙しさにかまけ、写真も取り放題、ほったらかしにして前に前に・・・
毎日過ごしていました。
今年コロナ禍の中、自分を見つめなおす時間を取り戻そうとブログをUPし始めたのに、
昨日の夜、最近の写真をいっぺんに消してしまい、ものすごくショックです。
データ自体は残っていることを確認できてほっとしたのですが、
少し依然の内容を整理しようと思いました。

2019年5月8日に広島そごうにベニシアさんの手づくり暮らし展に行きました。
ベニシアさんは私のハーブのあこがれの方。JHS(ジャパンハーブソサエティー)でも、
以前講師で呼んでくださったことがあるのでお勉強に行かせていただいたり、写真を一緒に撮影したり、本にサインをいただいこともあります。
猫のしっぽ カエルの手(NHK)は大好きでいつも見ています。

その世界が会場に再現されていました。

  

  

  

ベニシアさん愛用の手書染屋眞水のTシャツを購入。今年もつい最近ネットで朝顔のワンピを購入しました。

 素敵です

ファイルなど、いろいろ購入。ベニシアさんおすすめのパパジョーンズのチーズケーキを自分用に購入。(母の日&誕生日)息子からカーネーションももらいました。

    

1年前のことですが今思い出してもいやされます。招待券ありがとうございました。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。