心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

足利市をぐるっと

2019-03-22 | まち歩き
春分の日、朝から雨が結構強く降り出し~~
朝のうちにお墓参りに行き、その頃は小雨でした。
昨日、私のiQのタイヤ交換をして、今日は夫の
ゴルフのタイヤ交換。
終わった頃には、☀青空が見えてきました。
足利の懇意にしていただいている酒屋さんから
ブルースさんのワインが入荷したとご連絡を頂いて、
足利市までドライブ~
市内をぶらぶら歩くことに、

日本最古の学校、足利学校の辺りから鑁阿寺の方へと

鑁阿寺の辺りの石畳といろんなお店の雰囲気がとても良くて好きです。
酒屋さんで店主ご夫婦と楽しいお話をして、夫3本もワイン買いました~
その後、織姫神社にも行ってみました。
私は初めて。

境内まで229段もの階段が有るって~~~

階段がきつくて、先日の伊香保温泉神社の100段の階段よりも
辛いかも~~~~

あともう少しです。

お参りして、そこから足利市の眺望は凄いです!

ココファーム&ワイナリーにも行きました。
ぶどう畑の真ん中に

もくもくとお仕事している

たったひとりで偉いなぁ!

ぶどう畑の中の菜の花もきれいでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末至福のひと時 | トップ | 新年度始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事