心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

🌸満開青空

2024-04-10 | 日記

昨日は嵐の様な荒天でせっかくの桜が散れてしまわないかと心配でした~

満開の桜を愛でながらウオーキングしました

少しは散れてましたが・・・まだしっかりと咲き誇ってました🌸

並木も満開🌸

ひゅう君の入学式も今日の様な日だったらよかったのに、無事入学式も済んで

1組になったらしい、まあ良しとしよう

青空だとやっぱり良いですね~♡

那須山もくっきりと見えてました~

桜が咲いて、雪山が見えて~いい景色です

我が家の庭では、シャクナゲが咲き出した~

優しいピンクが綺麗です♡

赤白黄色のチューリップも咲き出しました~

ピンクはまだ蕾です~~

🌷チューリップも次々と咲くのでハッピーです♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸3~5分咲きから満開🌸 | トップ | 🌸場所を変えてウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事