心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

桜咲く

2013-03-30 | 季節

昨日あたりから、ようやく我が家の枝垂桜が開き始めました~

P3300031

三春の滝桜で買ってきた苗が、もう何年になるのでしょう??

ずいぶん育って、でも花は小振りでピンクが濃いですよね~

まだまだ一分咲きなので しばらくは楽しめそうです。

ついでに、庭の花たちもご紹介。

レンギョウ

P3300030

ユキヤナギ

P3300032

ヤシオツツジ

P3300033

今年は少し早目に、これらの花は季節になると必ず決ったように

咲いてくれて

手入れもしていないのに、春を知らせてくれる。

いつも和ませていただいてありがたい事です。

それにしても~今日は肌寒くて花冷えですね~

宇都宮へ出掛けたら~桜満開でした!

P3300034

走る車の中から撮ったので、色もいまいちでしたけど、

満開の週末なのにお花見はちょっときついですよね~

私たち夫婦はカフェでちょっと贅沢でしたけど~

初めての2段重ね~~アフタヌーンティーセット

P3300035

オレンジボールティで、美味しく満腹でした~

P3300036P3300067

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルウェディングリング | トップ | DWRトップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはyuriさん (はな)
2013-03-31 00:17:45
こんばんはyuriさん
お庭の満開のお花たち とっても綺麗ですね
yuriさんの言われる通り
季節になると咲いてくれ 心和ませてくれるお花には
本当に感謝ですね

それから
ご主人様とアフタヌーンティーを
楽しまれたなんて すごく羨ましいです
夫は そんな優雅なティータイムは全く似合わないし
行こうとも言ってくれないし。。。
桜は美しいし
幸せなお出かけでしたね[E:heart01]
返信する
おはようございます (ピッピ)
2013-03-31 09:20:36
おはようございます
ちょっと天気の悪い週末になりましたね~
しだれ桜は色が濃くて綺麗ですよね~
お庭がピンクや黄色&白と花盛りで綺麗~
季節になるとちゃんとお花が咲いて春をお知らせ嬉しいことです。
アフタヌーンティーセットいつも食べきれないと思い横目で
観ながらお茶のみにしてますが・・・
観ているだけで幸せ気分になりますね~
お二人でお洒落だわ~

返信する
庭の花も大好きです。 (はなさんへ:yuri)
2013-04-01 22:45:07
庭の花も大好きです。
毎年ほんとうに感謝ですね。
アフタヌーンティー、ちょっと多すぎました。
はなさんのご主人に似合わないなんて
想像できませんけど~~
はなさんには、確実に似合いそうな感じは
します。美味しいですよ。
返信する
ピッピさん、春の知らせ嬉しいですよね~ (ピッピさんへ:yuri)
2013-04-01 22:51:26
ピッピさん、春の知らせ嬉しいですよね~
アフタヌーンティーセット・・・見ているだけでも
確かにしあわせ~
この量で紅茶の代金差し引くと、800円て感じ、
食べ過ぎの感はありましたが、お得感もあります。
2人以上で頂くのをお勧めします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事