心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

メリークリスマス

2010-12-25 | 日記・エッセイ・コラム
メリークリスマス
子供たちには、たくさんのおもちゃがサンタさんから届いたようです。
私たちには、小さなサンタ達が何よりのプレゼントでした。
2010_062 2010_063 2010_064 2010_065 2010_061



かわいいひめたちに囲まれてハッピーなクリスマスでした。
ただ~~我が家に来て11年目になるベルちゃんが急に具合が悪くなり、
病院へ連れて行くと、レントゲンに血液検査・・・そして、点滴やら
治療費に2万円近く掛かってしまいました~~
犬にも保険証があったなら、どんなに嬉しい事か・・・と、~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に強く思うこと | トップ | 2011年は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~~~可愛いですね~~~~[E:lovely] (ピッピ)
2010-12-26 08:07:50
まぁ~~~可愛いですね~~~~[E:lovely]
何より嬉しいプレゼント[E:present]だわ
大きくなりましたね~~~
えっ・・・2万ですか~~
それは大変な出費でした
ベルちゃん元気になりますように!!!
返信する
ピッピさん、ごめんなさい。 (ピッピさんへ:yuri)
2011-01-16 14:11:08
ピッピさん、ごめんなさい。
またまた、返事が遅れました~
ベルは、とっても元気になり散歩もできるようになりました。
しかし、お正月には このかわいいちびサンタたちがウィルス性の
胃腸炎で大変な目にあってしまいました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事