心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

こどもの日に🎏

2023-05-06 | 日記
京都の娘からお花のプレゼントが届き♡

めっちゃ嬉しい(^^♪
こどもの日にはお隣一家と一緒に我が家で食事をする年が続いていて
今年も夕方から食事の約束をした
中学生のマーゴ達の陸上記録会があるというので朝から競技場へ~~

1年女子の100m、るうちゃんたち1年生はまだユニフォームが無いらしく
ネービーの運動着で出場

小さい身体で頑張ったね!

3年生のひめは黄色とピンクのユニフォームも似合って

やはり100mに出場

るうちゃんは、800mにも出ました~

100mも走れない私達にとって~~800mなんてすごいね!!



1年から3年までオープンらしくて、最後までよく頑張ったね!すごいと思う!

ひめは、走り高跳び





最後は惜しかったけれどだんだん跳び方も良くなってきてるよね~!
ふたりともお疲れ様です!
午後はジイジとバアバが頑張りますよ!

フウロソウが満開!

バラも今にも開きそう!

ジイジのぶどうもあかちゃん実が可愛くて~~

さぁ!今日は、このお庭にタープを張って

暑いのにバアバひめ好物のハムカツなど揚げ物も頑張ったよ~~

準備は整ったのでちょっと明るい5時前から~~🍷

峯村牛ローストビーフも美味しかったね~(^^♪

カンパ~~イ🍷

良い日にみんな元気にお庭で食事会が出来て感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは庭で | トップ | 雨風寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事