心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

残暑厳しく

2008-08-10 | 日記・エッセイ・コラム

2008300_011 2008300_012 2008300_022 残暑が厳しくなにもやる気の起こらない

情けない週末です~

我が家の目の前には水田があり、もう穂も覗かせていますね。

十数年前には蛍もいて庭にまで飛んできていたのですがねぇ~

ブルーベリーも毎日摘んでもまだまだ熟してくるので取り間に合わない~~

明日明後日と仕事に行くと、7連休が待っています

オリンピックばかり観戦してないで、やる事はやらなければ~自分に激励です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬なベリージャム | トップ | 夏のお花たち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ピッピ)
2008-08-11 20:49:17
こんばんは~
働いていると休みの日が待ち遠しいですよね~
7連休だと好きなこと出来る時間も
出来るかも・・・
お盆だからお墓参りとか行くんですか?
今年のお米は美味しいのが出来ているかしら・・・
返信する
ほんとうに、さすがにこの暑さには、少々、ばて気... (moko)
2008-08-12 10:57:03
ほんとうに、さすがにこの暑さには、少々、ばて気味です。

7連休ですか。楽しみですね。
わが夫も今週はずーとお休みだけど、これも、私にとっては。。。(苦笑)
返信する
mokoさん (yuri)
2008-08-12 20:53:06
mokoさん

ホンとに毎日暑くて~~!
休みもいいけど、バテバテですよね。
解りますー☆女は休みというと返って大変なのを・・・(苦笑)
 
 
ピッピさん

7連休はいいのですが、初盆回りや、
初孫の準備を手伝わなければ・・とか
何やかやと落ち着きません~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事