心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

続けての鎌倉

2014-04-06 | まち歩き

先週に続き~~鎌倉散策!

所どころで沿線沿いに満開の桜を眺め

鎌倉も満開かな~!!期待したのですが、少し葉桜になりかけて

ちらほらと散り始め

P4050003_640x469

風の冷たい、ちょっと寒い鎌倉の若宮通り

P4050004_640x486

でも、着いたばかりは青空も覗いて

P4050006_640x496

鶴岡八幡宮を横切り、ちょこちょこお店を眺め散策

P4050007_640x532

先週ほどではなかったですが、日曜日なので人出は多く

今回は予約をしておいたイタリアンでランチ

小町通りにあるオステリア・コマチーナ、二階の狭小の店内は

予約客で満杯!

P4050012_640x474

ワインも頼んで、頂きました美味しいランチ

P4050013_640x494

P4050016_640x489

P4050017_640x465

P4050018_640x478_2


食事の途中から雨が落ちてきて~

最後のエスプレッソを頂くころには、傘もないのに予想外の天気

傘を買って歩くも、ちょっと大降りで厳しい。

いろいろ行きたい所が有ったけれど、諦めておみやげを買って帰途に

付いた頃雨あがる~~~生憎ですね~~

でも、美味しかった~おみやげのザッハトルテ

P4050026_640x489

P4050028_640x434

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク鮮やか~ | トップ | ギリギリ満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2014-04-07 13:01:43
こんにちは~
鎌倉で美味しいランチ&ワイン
頂いて来たんですね~
お洒落なランチだわ~
ちょっとあいにくのお天気でしたね
又の楽しみが増えて良いんじゃないですか~
返信する
ピッピさん、こんにちは~ (ピッピさんへ:yuri)
2014-04-13 08:49:03
ピッピさん、こんにちは~
何度行っても鎌倉は楽しいです。
予定外の雨に人の影はあっという間に
少なくなって静か~に散策はできるものの
やっぱり雨は歩きにくい。
またの楽しみ・・・と、いう事で丁度良いのかも?! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事