心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ピンク鮮やか~

2014-04-05 | 季節

今日は、青空でしたが花冷え~~空気が冷た~い!

でも、庭のヤシオツツジ

P4040001_640x447

今満開で鮮やかです!

そして、畑の枝垂桜

P4040002_640x491

ピンクもちょっと濃くて、咲き始めました~

花は小さめなんですけど、青空に映えています!

P4040004_640x469

この桜ももしかしたら~~今年が見納めかも知れません?!

庭には、白い方のクリスマスローズもたくさん花を付けて

P4040010_640x532

これからの草花がまた楽しみです。

今日の最後は、夜になって夫が異動で歓送迎会のおみやげ

これも鮮やかなピンクでした~

P4040020_640x480

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝!3月のギャラリー | トップ | 続けての鎌倉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2014-04-06 13:05:08
こんにちは~
お庭が花盛りですね
桜今年で見納めですか???
切っちゃうんですか~?
あっ・・・もしかして・・・書いていたら気が付きました
うんうん解りました。
旦那様が移動ですか?
社内ですよね???
やたら????ばかりになっちゃいました(笑)
返信する
こんにちは (はな)
2014-04-06 17:18:26
こんにちは
こちらもすごく寒いです
でもyuriさんのお庭のお花たち見たら
とっても綺麗で 寒さを忘れます
枝垂桜 今年が最後かもなのですか?
それは寂しいです
ご主人様のいただかれたお花も愛らしいですね
返信する
ピッピさん、こんばんは~ (ピッピさんへ:yuri)
2014-04-06 22:34:30
ピッピさん、こんばんは~
お庭は花が咲きだして喜んでいたのに
翌朝は雪が積もっていてビックリでした~!
夫は職場異動です。ピンク鮮やかで
家中パーーーっと!明るくなりました。
返信する
はなさん、こんばんは~ (はなさんへ:yuri)
2014-04-06 22:39:23
はなさん、こんばんは~
今日は本当に寒かったですね。
枝垂桜やジューンベリーやムラサキシキブ等・・・
畑の方の植物は長男が家を建てたいとかで
移植も出来そうになく諦めようかと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事