心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

菜の花と青木邸

2017-04-28 | 日記
今日は青空に雲がきれいな日でしたが、昨日は曇っていた~
映画を観に行って、曇ってはいたけれど~~~~新聞に載っていた
菜の花を観たいなぁと思い、行く事にしました。
道の駅「明治の森」の菜の花

曇りでも、ひときわ明るい~!
菜の花の黄色が眩い!!

来て良かった~♡
菜の花に白壁の青木邸がまたよくお似合いできれです~!

黄色って良いな~♪
普段からレモンイエロー大好きだし~~♡
元気が出ました♫
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじの新緑 | トップ | ヴィラデストメーカーズディナー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-04-29 16:43:47
すごいすごい!!
満開の菜の花
とっても美しいです
黄色って元気がもらえる色ですね
洋館がよく似合ってて
ポストカードみたい!!
返信する
元気が出る黄色 (yuri)
2017-05-01 09:30:48
はなさん、満開の菜の花も
きれいでしょう!
白壁の青木邸とマッチして
良い感じですよね♡
夏には向日葵、秋にはコスモスが
また綺麗なところですよ。
返信する
綺麗ですね〜 (ピッピ)
2017-05-02 08:58:43
おはようございます〜

一面の菜の花、色がとっても綺麗ですね〜
来週でもまだ見れるかなあ〜
寄ってみよう〜っと〜
良いお天気のGWですね〜
楽しんでくださいね〜
返信する
一面黄色 (ピッピさんへ:yuri)
2017-05-03 20:28:20
菜の花もきれいですよね~!
GW中もきれいな菜の花が
観られると言っていましたので
是非寄ってみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事