心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

梅雨明けして~~

2023-07-23 | 日記
昨日梅雨明けしたというけれど、あんなに暑かったのが噓のように
エアコン無しでも過ごせて時折り心地良い風が通ります~
夜も寝心地良かったです~
花壇など少しだけ草取りも出来て、梅雨の時期の方が猛暑で辛かった
このくらいの天気が続いて夏休みも終われば助かりますね

トマトが真っ赤になりきらないけれども摘んできました
見ても結構かわいい♡
上の2個位は以前に摘んできて食べましたが美味しかったです(^^♪
玄関前のアジサイ、ダンスパーティーの葉などをつめてスッキリして
花も1つ摘んだのを花瓶に足しました~

カサブランカは3個咲いてまだ元気に部屋中に芳香を放ってます

庭のも満開になり6個のカサブランカは全部咲いてくれました♡
この2日間の心地良い夏に感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み始まる | トップ | コリウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事