心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

誕生祝に

2022-06-26 | 日記
昨日は、35.5℃!!  じりじりと照りつける猛暑でした~💦
私が生まれた60+数年前は これほど暑くはなかだろうなぁ!
夫が誕生祝にケーキも買ってくれて、夕飯にイタリアンレストランの
テイクアウト予約してくれたので~

NIWAボックス
昨日は何もせずラクチン夕食です!

おお!豪華だぁ!

スパークリングワインも開けてくれました🍷

歳はとりましたが幸せな乾杯です♡
お料理も美味しい!

タコとトマトのマリネ
小エビと白インゲンのサラダ

ホタテ稚貝とカラスミのペンネ

ハモのベニエ

北海道産牛ロース肉のステーキ、ラタトゥユ添え

あさのポークリエットのカスクート
漬物一切苦手な夫からピクルス貰って~~
食べきれないほどのボリューミーさでした~!
ケーキも

私の好きなフルーツロールケーキとコーヒーで

別腹が見つからないほど食べていたので・・・💦
ゆっくりと時間かけてたべました~~♡ (でも、苦しかった~!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだバラがんばる | トップ | 梅雨明ける!6月なのに~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-06-27 15:48:56
あーっyuriさん
お誕生日おめでとうございます!🎂
おしゃれなyuriさん夫婦にピッタリな
おしゃれなお料理 ワイン スィーツ
これからも素敵な毎日を🥂
返信する
はなさん、ありがとうございます♡ (はなさんへ:yuri)
2022-06-27 17:39:06
ワインもお料理もケーキも美味しく
楽して頂きました~(^^♪
毎日元気にいられるのが何より有難く
思っています。これからもよろしく
お願いします( `・∀・´)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事