心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

まだバラがんばる

2022-06-22 | 日記
気温だけはぐんぐん上がって蒸し暑い毎日です・・・💦
庭では一度終わりかけたバラが、また残りの蕾を咲かせて頑張ってます!

最盛期の勢いはありませんが、

ピエールドロンサールもいくつか咲いていて嬉しいです(^^♪

アイスバーグも3個開いて良い香りです~(^^♪

淡いピンクの小ぶりのバラも

小さいけれど端正で綺麗です!

濃いピンクのバラは、やっと開き始め~~
ずいぶん高い所で・・・見上げています~

今時期はアジサイですね!

ブルーのガクアジサイ

玄関前のピンク系も

その紫陽花に覆いかぶさるように、ブルーベリーが・・・

物凄く沢山の実をつけてます~!

ヒペリカムが1つ咲いてた~!

これからたくさん咲くでしょう

見上げれば~~夏椿の陰の方で咲く可憐な白!

表側にも沢山の夏椿の花
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上地区大会 | トップ | 誕生祝に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-06-22 16:03:25
本当にジメジメしてすぐに汗ばみますね
でもyuriさんのお庭のお花たち
見てたら凄く和みました🍀
薔薇もアジサイも種類も多く
ブルーベリーも楽しみですね😊
ジメジメから猛暑 (はなさんへ:yuri)
2022-06-26 10:43:19
涼し気にアジサイ眺めてたのに~~
昨日の35℃越えの猛暑にアジサイも
うなだれてました💦
今日も暑いので、庭中にホース引いて
シャワーを浴びせてあげましたよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事