心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

卒業式

2021-03-20 | 日記
日光の素敵な建物(蓄音機の父ホーンさんの元別荘だったらしい)の
明治の館から買ってきたニルバーナレア

抹茶の方を頂いてみました。

抹茶よりもプレーンの方が好きかな~
天気がまた曇りがちで・・・なかなか思うように歩いたり、出掛けたり
できないでいます。
昨日から庭のレンギョウが咲き始め~~

同じ時期に咲くはずのヤシオツツジはまだ蕾
これらが散ったころに桜が咲きます。(今年はいつもより早いです)
そして、昨日は小学校の卒業式

制服姿を見せてくれました!
本当に早いもので~!!この春ひめは中学生です🌸
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光散策1万歩 | トップ | パンランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-03-20 22:38:27
お孫さん
ご卒業おめでとうございます!
もう中学生ですか
本当にご成長の早さ感じます
返信する
成長の早さ (はなさんへ:yuri)
2021-03-22 15:05:26
はなさん、ありがとうございます。
もう!!中学生になります!
本当に早いもので・・・・!!
身長も伸びて~パパとママには
まだ追いつきませんが、私はほぼ同じ
いや、もう抜かされましたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事