心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

初雪です❄

2021-12-18 | 日記
朝から雪が降り~~凄く冷え込みました~❄

あと1週間もしたら冬休みになります。
るうちゃんが、メダルをもらって見せてくれました🥇

駅伝の金メダルと持久走大会の銅メダルです。

すごいなぁ!
みんなで☕Mさんから頂いた、自由の女神のトーチを模した

トーチチョコレートを食べて~(^^♪
私はピスタチオ、るうちゃんはストロベリー
ひゅう君はバニラでした(^^♪
夫から早いけどクリスマスプレゼント(すでにバッグも頂いてますが・・)

カッティングボード
ボーペイサージュのワイン樽で再利用されたもの

岡本さんのぶどうのポストカードと奥様の優しいメッセージが
嬉しいです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野旅行~椀子ワイナリー~ | トップ | 今度は銀メダル🥇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-12-19 20:13:42
素晴らしい!!
メダルやそれ以上にお孫さんのピカピカの笑顔に
寒さも吹き飛びますね
自由の女神のトーチが
まるでお孫さんへのトロフィーみたい💘
返信する
丁度良かったです! (はなさんへ:yuri)
2021-12-20 17:08:11
メダルを嬉しそうに見せてくれて、
トロフィーみたいなトーチチョコで
お祝出来ました🏆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事