心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

長野旅行~椀子ワイナリー~

2021-12-17 | 旅行記
2日目は、小布施ワイナリーへ寄り、小布施で栗おこわや
お土産の栗かのこ、お菓子などを買い込んで次に寄る
椀子ワイナリーへ行く途中で、金沢のYさんから頂いた

鱒寿司でランチにしました~
シャトーメルシャン椀子ワイナリーへ到着

ワイナリーのロケーションも素敵だし、

広大なぶどう畑と上田の街のロケーションもまた素晴らしい!

可愛い鹿に歓迎されて~~

二階のショップも素敵です!
会員になってる夫が無料の試飲をというので、

美しいロケーションの中で、運転手は残念ながらノンアルコール

お言葉に甘えて爽やかなシャルドネを頂きました(^^♪

そよごの樹のテラスにも出て

上田市の絶景を眺め~!

本当に気持ちの良い所ですね!
二日間の旅を終えて、仲間からの嬉しい頂き物を楽しみ(^^♪

夕食後に小布施栗の木テラスで買ってきたモンブランも
頂きました(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野旅行~坂城~ | トップ | 初雪です❄ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-12-17 18:29:44
鱒寿司大好き!!
ご主人様 そんな素敵なワイナリーの会員だなんてさすがです
yuriさんご夫婦は本当にワイングラスが似合うな🍷
返信する
鱒寿司美味しいですね! (はなさんへ:yuri)
2021-12-18 17:58:03
金沢からのリピーターさんが来る途中の
富山から買ってきてくれました(^^♪
ランチは鱒寿司で夕飯は栗おこわにしま
した。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事