心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

人間ドック

2019-07-06 | 日記
10年ぶりくらいで人間ドックに行きました~

前日9時から何も食べずに~11時頃まで検査しての後に
頂いた和食は豪勢でした~
視力が少し落ちたけれど、他は至って良好と言われ安心仕掛け
たら・・・・超音波検査では、胆のうにポリープがある様な事
聞いてぞっとしました~~仕方ない。再検査の通知でもきてから
また考えよう、今は美味しく頂きます。

お膳が下げられて出てきたのは~~?
3種類のデザートでした。

今まで市の簡単な健康診断は受けてきたけど、もう人間ドックは
受けたくないなぁ~
庭の花でも眺めていましょう。

大きくなり過ぎたメキシカンセージ
花もグロテスク

これは、思いっきり切り込まないと~~~

紫陽花が良く咲いてます。

葉っぱの中には~~

アマガエルがいっぱい潜んでますが、葉っぱをちょっと動かすと
飛び出してきて~~(チビチャンたちがいたら捕まっちゃうよ~!)

ラベンダーも



四季咲きのバラも



夏椿も良く咲いています。

あんまり沢山咲いていて~~

毎日もの凄い量の花が落ちます~!
拾い集めるのも一仕事ですが、るうちゃんが喜んで手伝って
拾い集めてくれます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り放題パス最後は~ | トップ | キルトの合間の絶品おやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-07-08 22:58:11
人間ドック お疲れ様でした
きちんと検査されておくと安心ですね
そのあとのランチが豪華で凄いっ
美味しく食事できることが1番です
お庭は夏仕様でお花たち元気いっぱいですね
返信する
バリウムは嫌い (はなさんへ:yuri)
2019-07-09 08:27:12
人間ドックに付くお料理は
いつも豪華で凄いのですが・・・
バリウムの検査は嫌ですね~
検査しただけで病人になった気分でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事