心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

キルトの合間の絶品おやつ

2019-07-08 | キルト
北鎌倉のCALVAで買ってきたショコラバー
ラムレザンを切って、先ずは娘とティータイム

ナッツは胡桃が入っていました。

大人のショコラですね!
桐箱に入ったこちらは夫が買ってくれました~
家族3人で一粒ずつ頂いて~~

残りはまたのお楽しみ(^^♪
ず~~ッと、天気が悪かったのでキルティングはかどり~
パイピングもがんばりました~

裏布もきれいな布使いました~

他の2枚のマットも完成!

これは、裏側



全部で3枚完成!

娘がこの頃お花に目覚めてきて~~
ユリを生けて玄関に置いてくれました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック | トップ | 梅雨の合間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事