心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

灯りが点れば~

2018-06-18 | 日記
週末は梅雨空で寒いくらいでした~
近くのアウトレットへ行ってちょこっとお買いものと
寒かったので食べたカレーうどん

私は温玉入りで

夫のは、ちくわ天入りです。
そして、夕方は2駅電車に乗りキャンドルナイトの会場へ~~

15:00からというけれど、人出も少ない。





今朝の新聞では、キャンドルに灯りが点っていて良い雰囲気で写真も
掲載されていましたけど
明るいうちに帰ってきてしまったのでちょっと残念です。

地元の高校生が無料配布の牛乳がとっても美味しかったです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真が好き | トップ | 朝からピッカピカ☀ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2018-06-18 18:30:36
アウトレットに行ってきたんですね~
電車で移動でしたか~?
アウトレット私達も良く行きますよ~
好きなお店があるのでふら~~っと
行くとお買い得品があったり・・
ロコマーケットで野菜を買ったり・・
キャンドルナイトが開催されていたんですね
夜が綺麗だったでしょうね~

返信する
こんにちは~ピッピさん (ピッピさんへ:yuri)
2018-06-22 08:57:37
時どきアウトレットへ行ったりします。
電車で近くの街へは滅多にありませんけど~~
キャンドルナイトでお酒なども頂けたらなぁと
思ったのですが、天気もいまいち・・・
にぎわいも昼のうちはいまいちで~~
夜は灯りが点りきれいだったと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事