心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

細部もキルト

2019-11-18 | キルト
今日の朝は~今にも降りそうな曇り空
1時間くらい弱い雨が降ったかと思ったら☀青空が見えてきて~~
半年ぶりに歯科衛生で歯石を取ってもらいスッキリした後、
キルトを始めての日常です。

大雑把にトップのボーダー以外をキルトし終わったので、今度は
パターンの花の周りしかキルトしてなかったから~~

その周りをキルティングしたり~

花の周りしかキルトしてなかったから~~

花びらにも少しキルティング中

キルトは細かく入れた方が良いと教わりましたので、どうでしょう?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココファーム収穫祭2019 | トップ | 写真の棚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-11-19 17:22:15
パッチワークのことは
何もわかりませんが
不思議なくらい キルティングすると
立体感が出て作品に厚みが出ますね
とっても素敵です
歯のクリーニング 
やっと最近まめに通い出しました
返信する
立体感が好き♡ (はなさんへ:yuri)
2019-11-21 10:42:21
そうなのよ~キルトは立体感が出て、
このもこもこが大好きです!
シャドーボックスの重なり合う奥行きの
立体感も大好きです♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事