心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

牡丹の花と吊るし雛

2018-02-22 | 日記
週末は日光ニコニコ本陣へ行き、牡丹の花を見てきました。

入り口の牡丹が優しい色で一番きれいだった~
室内展示の為鉢植えをたくさん並べての展示



ちょっと物足りない気はしましたが、この寒い時期に
大輪の美しい花に癒されました~!!







道の駅でしたので、野菜など買い込んで帰りましたよ。

その数日後は、姉に誘われて近くのハーモニーホール展へ行き
絵画、書道、工芸などの地元の作家さんの芸術に触れ~~
那須野ヶ原公園で展示されている吊るし雛も見てきました。



4mもの長さの吊るし雛は圧巻!!
雛段と大きさを比較してみてください。
さて、あとは毎日これぞという目的もなくひたすらキルト

コースター何枚も作って、プレゼントしても良いかなぁ~~
などと思いながら、でもキルト大好きです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタイン | トップ | 益子雛めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事