心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ポカポカ陽気

2018-03-14 | 日記
急に暖かくなりました~☀
我が家のお花もようやく開き始めました~
木陰や日陰になっているので、他所よりもはるかに遅いのですが・・・

福寿草の黄色が眩しい!

クロッカスは白が一番先に開きました~

ツルニチニチソウは少し前からポツリポツリ咲いていましたが、
クリスマスローズも開き始めで、地面すれすれに花が付きそうで
撮影しにくかったのでやめました。
キルト頑張ってますよ~
キャシーさんのハンカチをキルト完了

ちょっと気に入ってます、
ピッピさんの真似してハートのパターンを昨日やってみました。
かわいいです。コースターにしてみました。途中ですけど・・・

ホワイトデーのチョコも頂きました、
どれにしようか~?迷いながら一粒食べちゃいました~♪

コースターは、裏布もかわいいですよ。
先日、従兄弟会が有って総勢19人
参加できない人もいましたが、賑やかで楽しかったです♪
19枚作ってあったコースターを持って行って、好きなものを
持ち帰ってもらいました~(喜んでもらえて良かった~)
だから、またまたコースター作り始めました~
従兄弟の中でも同級生が4人いるのですが一人は参加できず、

同級生の従兄弟三人です。
滅多に会えなくて懐かしい話に花咲いて、夜更けまで眠れませんでしたよ。
私たちはこれでも若い方でした~
初めて板室温泉に宿泊しました。
翌日は、宿からさらに山奥へとドライブして

深山ダムまで行って帰りました~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木のフレンチ | トップ | 週末を鎌倉で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (ピッピ)
2018-03-14 20:20:19
お庭もすっかり春のお花に
バトンタッチですね〜
あらぁ〜ハートのコースターも良いですね〜
可愛いですね〜
またあっという間に何個も出来るでしょう〜
従姉妹会も終わってみなさんに喜ばれ
良かった良かった〜
返信する
Unknown (はな)
2018-03-18 15:39:40
ポカポカ陽気に誘われて
yuriさんのお庭も春の景色ですね
これからどんどんお花が咲くのが
楽しみですね
従兄弟会!19人も集まられて!!!
皆さんとっても仲良くて
素晴らしいです
返信する
コースター喜ばれました (ピッピさんへ:yuri)
2018-03-20 09:06:42
ピッピさんのハートのパターンが
可愛かったのでコースター何枚か
作りました~
たくさん作ってまたプレゼントするのも
嬉しいです♪
返信する
いとこ会楽しかった (はなさんへ:yuri)
2018-03-20 09:09:52
いとこは28人くらいになるらしい~~
って、まとめ役の長老から聞きました。
なかなか会う事も難しくなっていて
19人も集まれてすごく嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事