心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ハッピーターン

2022-03-25 | 日記
今日はとても暖かくなりました~
春休み初日のランチは、昨日から用意しておいたハヤシライスを
午前中美容室に行っていたので温めるだけで直ぐに食べられた(^^♪
午前から姉の手術が有り一人しか付き添い許可されていないので、
娘の姪がひとりで・・・午後1時過ぎまで・・・💦
骨折箇所は骨がつぶれて砕けたようで人工骨で留められたらしく、
何とかうまく付きますようにと祈るしかありません~
滅入ることもある中で娘から美味しい🎁物が届きました~

ハッピーターンですって!!

6色ものいろんな味が有るのね~~♡
家にこもってる時に作ったコースター3枚

裏面も

こんな事やってる時が気がまぎれます~
そして、明日は3ヶ月ぶりのお出掛け♫天気が気になりますが楽しみだ~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪で寒かった~! | トップ | 🍷今年初🍷3ヶ月ぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-03-25 16:47:43
暖かな日差し
娘さんからの高級ハッピーターン
可愛いコースター作り
数か月ぶりのお出かけなど
yuriさんの周りにはHappyがいっぱい✨
返信する
娘からの頂き物は・・・💛 (はなさんへ:yuri)
2022-03-28 16:37:26
またまた、はなさんと被りましたね~♡
ポテトチップも美味しくて無性に食べたい時
ありますよねッ!
ハッピーターンなんてすごい久しぶりな気が
します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事