心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

秋の陶器市

2011-11-04 | まち歩き

天気予報は、ときどき当てにならない。そりゃ~予報ですからね~って。。。

しかし、3日文化の日の天気は あんまりでしたよ~

とは言え、朝早くから今年の益子秋の陶器市の出足は好調でした。

初日から意に反して、今までに無く賑やかな益子、良いことです。

私たちは、朝から午前中のみを楽しくぶらついてきました~

201111_004

201111_019jpg

201111_017

201111_018

変わった色合いの朝顔ですこと!微妙に淡い色、でもちょっと気になる。

201111_015

お気に入りの作家さんのコーナー、この頃混んでます。

201111_016

そして、いつもかわいくて楽しいモスモス

201111_020

201111_011

201111_013

201111_014

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の後は・・ | トップ | 欲張っては、いけない! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の益子瀬戸物市が始まったんですね (ピッピ)
2011-11-04 22:05:35
秋の益子瀬戸物市が始まったんですね
毎年のように行っていたのに・・・
最近は忘れています
初日出足が良かったんですね
次の日に行った人は空いていたそうです
お気に入りの作家さんのコーナーお洒落ですね~
モスモスって・・・苔玉のことかしら?
返信する
モスモスって、苔とのコラボ?!よく分からないけ... (ピッピさんへ:yuri)
2011-11-05 10:03:15
モスモスって、苔とのコラボ?!よく分からないけどかわいい!!
女性の作家さんも多くて、お気に入りも女性でやさしい雰囲気です。
陶器市は、にぎやかな方がいいですね。
毎回楽しんでいますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事