心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

金木犀の香りが・・

2023-10-03 | 日記
今朝は寒いくらいで長袖着ましたよ~
10月初旬は暑いと天気予報では言ってたし~~週末からの旅行に
何を着たらよいのか迷いますよね~💦小さなちいちゃんは今日熱を出した様で
心配だし~~~
でも日中は陽射しがあり寒暖差激しいです
10月に入ってすぐから良い香りが漂ってました~~

金木犀が咲いてました~♡

香りが先だけど・・次第に色付いてきて、毎年の嬉しい香りの贈り物(^^♪

秋バラもちらほらと・・・

秋晴れにかわいいバラ

コムラサキもすごく色濃くなりました~

草ぼうぼうの中、コルチカムも咲いてました~

シオンの花は満開、もう終盤でした
急に!しかし、ようやく涼しくなって花たちも喜んでいるようです
秋の花たちに感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの日間近 | トップ | 金沢で舌鼓の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事