心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

彼岸花

2010-10-02 | 日記・エッセイ・コラム

今年の異常気象は、いろんな影響がありましたね~

あんまり良い話は聞かないなぁ?!

そして、彼岸花もお彼岸には ほんの少ししか咲いてなかったので、

先週もそして今日も、と3回も訪れてみました。

9月21日

2010_254

9月26日

2010_255

10月2日、さすがに今日は!

2010_256

立派なカメラを持った写真家さんがたくさんいらっしゃいました~

2010_240 2010_243

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの秋に | トップ | 日光は色づき始め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3度足を運んで3度目の正直でしたね (ピッピ)
2010-10-12 16:12:31
3度足を運んで3度目の正直でしたね
10月に入って綺麗に見えるとは・・・
遅れていたんですよね~
暑さの影響ですね~
綺麗な彼岸花観れてよかったです
写真撮る人多くなりましたよね~
返信する
ピッピさん、お返事大変遅れて申し訳ありません。 (ピッピさんへ:yuri)
2010-10-21 12:29:42
ピッピさん、お返事大変遅れて申し訳ありません。
私ほどではないでしょうが、
彼岸花の開花すご~く遅れて、何回も足を運びました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事