心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

今日は運動会

2015-05-30 | 行事
1年生のひめの初めての運動会
もの凄い晴天の中
痛いほどの日差しでした~
かけっこ
ひめは、黄組

元気いっぱい!

でも、ちょっと控えめに駆けて行く
だから、2等賞でした。
ダンスは金色のポンポンを持って

隊形移動も全速で走ってかこいい!

一番高くジャンプしているね!
最後にリレーにも選ばれて~

バトンを持ってスターターでがんばったね!
本当に暑い中、一生懸命頑張って楽しかったね!
観ているこちらが参りそうでしてよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジーは終わりです | トップ | 黄色のバラも良い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2015-05-31 08:51:35
ひめちゃん一年生初めての運動会だったんですね
一生懸命頑張ったのね~可愛い~
ひめちゃん大きいほうですよね
ジャンプも高く飛んでますね~

暑くて大変だったでしょう~
観てるほうもお疲れ様でした
返信する
Unknown (はな)
2015-05-31 17:39:52
運動会 晴天で何よりでしたが
暑かったでしょう お疲れ様でした
でも ひめちゃん
はつらつと楽しく頑張られたみたいで
控えめに2等だなんて 素晴らしい
yuriさん かわいい姿に感動したでしょう
返信する
こんにちはー (ピッピさんへ:yuri)
2015-06-06 10:35:01
運動会一週間前になってしまいました。
相変わらず返信遅くて情けないです。
晴れの日の運動会で良かったです。
今日は寒く感じます。
ひめは大きい方で一生懸命でした。
返信する
こんにちはー (はなさんへ:yuri)
2015-06-06 10:40:53
いつも返信遅くて済みません。
晴天の中一生懸命頑張るひめたちに
感動でした。
1年生はまだまだ小さくて
とっても可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事」カテゴリの最新記事