心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

黄色のバラも良い

2015-06-07 | 写真
今日は快晴、でも昨日は雲と強風で寒い感じでした~
でも午後思い立ちで夫が足利に行こうという事で
行ってきました。
家の庭のオリーブには花が付き

オリーブの花を観たのは初めてでした~
小さくてかわいいです。
花が咲いたという事は、実が生るのでしょうか~?!
さて、足利フラワーパークでは
もう藤は終わり、薔薇も終わりかけでした。

黄色のバラが鮮やかで
明るくて目を引きますよね。
緑の芝生に黄色のバラというのが憧れでしたが、
私はなかなか黄色のバラを育てられなくて
何度も駄目にした覚えがあります。
今、足利フラワーパークは花菖蒲がメインですね。





白とブルーが清々しい美しい光景でした。
でも、やっぱり黄色のバラがいいかなぁ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は運動会 | トップ | 感無量です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリーブの花 (kw)
2015-06-07 19:39:11
オリーブの花、初めて見させてもらいました。
大きな庭ですね。
我家の庭にも、薔薇、ユリ、くちなし、雪ノ下、ネジ花、ベコニアなどが咲いています。HP持っていたのですが、2年間、ほったらかしにしていたら、掲示板は廃止、写真は全て削除されておりました。時間を見て、復活したらご連絡いたします。 
返信する
こんにちは~ (ピッピ)
2015-06-09 17:00:02
足利フラワーパークは
藤が終わったとも楽しめて良いですね
黄色のバラ素敵~
大好きなバラ観れて良かったですね~

オリーブに実が付くと良いね~
返信する
Unknown (はな)
2015-06-10 20:30:32
わ~~っオリーブのお花
かわいいですね
お花が咲くのって珍しいのではないですか
足利フラワーパーク
お天気も良く お花も綺麗で
素敵なお出かけでしたね
返信する
ようこそ、初めまして (kwさんへ:yuri)
2015-06-11 20:39:55
コメントありがとうございます。
私もオリーブの花、初めて見ました!
Kwさんのお庭もたくさんの花が咲いて
いるのですね~
HP復活を楽しみにしています。

返信する
黄色も良いでしょう (ピッピさんへ:yuri)
2015-06-11 20:44:21
黄色の薔薇も素敵ですよね!
オリーブに実がなったら、
本当に良いのになぁ!
一緒に楽しみにしてます。
返信する
オリーブの花 (はなさんへ:yuri)
2015-06-11 20:47:27
オリーブの花、可愛いですよね!
初めて見ましたが、やっぱり
花が咲くのはめずらしいのですか?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事