心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

キルト終了次へ

2021-08-24 | キルト
四角繋ぎのマットにキルトしました~

ちょっと渋い色ばかりのと

オレンジ色があるだけで雰囲気が変わるのと

ずいぶん前に作ってたコースター8枚
みんなパイピングすれば仕上がります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとです~ | トップ | 大量の花で⚘ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-08-25 12:24:53
手をかければかけるほど
愛おしい作品になりますよね
yuriさんの愛情感じます✨
端切ればかりなんですけど~ (はなさんへ:yuri)
2021-08-25 14:16:38
もったいなくて~暇つぶしにコツコツ
チクチクしましたよ(^^♪
パイピング中です。もうすぐ完成します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事