心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

思わぬ雪に

2020-03-29 | 日記
突然の雪で寒い日に逆戻り~~!

昨日は桜が咲き始めたので、ドライブ花見でもしたいと思っていたのに~
重たい雪でかわいそうです。
昨日まで庭の花は





アネモネも同じ色ばかりですが、7輪くらい新たに咲き出したのに~~



夫が挿し木したブドウの枝から芽が出てきたようです~

綿毛の様にふくらみが~~

若葉色の葉が出るのが楽しみになってきました♪
雪になる前に玄関に移動したようです。去年は挿し木に失敗したので
大事にしなくてはね~
今日はこたつでこもりっきりで、和菓子でお茶したりのんびり過ごしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンのハンカチで | トップ | ようやく完成! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-03-30 14:13:48
関東は雪と聞いていましたが
yuriさんのお家の庭も雪景色ですね
こんな日はコタツに入って
美味しいお菓子をいただく
いいなあ 我が家にはコタツが無いです
ブドウの木 育つのが楽しみですね
返信する
まだまだコタツ (はなさんへ:yuri)
2020-03-31 09:24:17
重たく冷たい雪に草花が覆われてしまい
心配しました~が、今日の晴れ間に顔を
出して安心しました。
コタツに入れば暖房たかなくても暖かくて
ほっこりしますね~(^^♪
4月まではコタツ片付けられないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事