心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ハワイアンのハンカチで

2020-03-27 | キルト
先週末、やっと布を購入できたので、ハワイアンのハンカチ使って

キルトしよう!
カット布は50cm×35cmくらいが多くて、50cm×50cmの
ハンカチには足りなかったので

さっそく、キルト芯を入れて
この紫系から始めました。

3日くらいで大まかなところキルトして
細部をあと少し

この凸凹がたまらない~~

キルトが楽しいです!
毎日、マーゴ達とおやつだ~ランチだ~と振り回されながら
合間に楽しみ(^^♪
途中、まだ運転できない夫の送り迎えなどなど・・・・
昨日をもって長年の勤務を終えて、いろいろ頂き物もあって

中でも私に嬉しいお花

65年物のワインも頂いてビックリ!!
なので、お花はちゃっかり自分が頂いたつもりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいレンギョウも咲く | トップ | 思わぬ雪に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-03-28 16:34:00
ハワイアンキルト専用のハンカチなのですか
キルトすると模様が際立って
とても厚みが出て素晴らしいですね
ご主人様 長年お疲れさまでした
術後も順調で とびきりのワインでお祝い
二重の喜びですね
返信する
ハンカチです (はなさんへ:yuri)
2020-03-29 16:44:09
キャシーさんにサインしていただいた
ハンカチに、勝手にキルティングしてます。
ハワイアンの柄がきれいで、アップリケする
必要なくてキルトが簡単なのでお気に入り♪
夫のワインはいつ開けるのか?あまりの年数
に開けるのが怖いと言ってます~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事