心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

キルトの王道

2014-01-28 | キルト

特別企画のムーミンは本当に可愛くて素晴らしかった~

キルトの王道ともいうべき日本キルト大賞の数々ももちろん素晴らしく

気が遠くなるほどの大作で感動です。

P1230000_640x360

P1230003_640x360

P1230004_640x360

P1230005_640x360

P1230006_640x360

P1230007_640x480

P1230002_640x360

P1230001_640x480

まだまだ、バッグ部門とかたくさんの大賞作品

本当に素晴らしい! どれもこれも感動でした~!

それに、黒羽志寿子さんのブースでご本人の実演指導が大勢の人を集めていて、感心しました~

P1220019_640x480

P1220018_640x480

P1220010_640x360

P1220011_640x480

P1220012_640x480



ものすごいキルトだなぁ~~!!藍染が多くて渋いのがほとんどの中

黒羽さんのショップの方には明るいキルトも飾ってあって、写真も撮って

良いですよと快く応じてくださいました。

P1220014_640x480

P1220015_640x480

こんなに明るい色合いも有って、とても細かいキルトですごいですね~

他の有名な方のショップでは、撮影は駄目っ!!って言われちゃいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミン物語 | トップ | 有名人のブース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事