心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

友達と

2018-11-26 | キルト
三連休は、毎日☀天気が良くてお出かけ日和でしたが~~
残念ながら我が家はいろいろ有ってお出掛け、お楽しみはお預けでした~
今日も、☀良い日なのに~~~なんだか、いろいろと予定通りには行かないものですね~
でも、午前中は友達が来て、コースター作ってみたいと言っていたので、
クリスマスカラーで、まずは樅の木

今日は、ここまで
この次にパイピングして仕上げます。
クリスマスまでに、何種類か作ってみようね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋のひととき | トップ | 2個完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事