去年の秋に預かっていたちーむひっで監督のバイク。
オーバーホール+Di2化を行う計画がのびのにのび太。
そんで、監督から乗りてえアナウンスが・・・・
ということで、バイクいじり開始!
78系デュラのシフトインジケーター位置が凄い位置にあるが・・・
分解開始!(スタートは9:00~)
おりゃ、全部外した。(BBとペダルが大変だった)
一昨年、監督バイクを見ていたらこんなクランクが付いていたので・・・
11S化とDi2化を提案して承認していただいた。
ありゃ?このレーシング三は10Sまで。フリーを替えたいがけっこう高い。
考えた結果、10sフリーに入る11sカセットがあったので暫定装着。
このジャンクションA位置も苦戦。ステムが短いのでステム直付け不可。
いい感じになっきた~!!
あらっ、ボトルが喧嘩して収まらない。(22:00経過で今日は終了)
ちーむひっでDi2化も、サーベロ→ボーマ→ビアンキ→タイムで完結。
でも、まだまだ課題山積である。
オーバーホール+Di2化を行う計画がのびのにのび太。
そんで、監督から乗りてえアナウンスが・・・・
ということで、バイクいじり開始!
78系デュラのシフトインジケーター位置が凄い位置にあるが・・・
分解開始!(スタートは9:00~)
おりゃ、全部外した。(BBとペダルが大変だった)
一昨年、監督バイクを見ていたらこんなクランクが付いていたので・・・
11S化とDi2化を提案して承認していただいた。
ありゃ?このレーシング三は10Sまで。フリーを替えたいがけっこう高い。
考えた結果、10sフリーに入る11sカセットがあったので暫定装着。
このジャンクションA位置も苦戦。ステムが短いのでステム直付け不可。
いい感じになっきた~!!
あらっ、ボトルが喧嘩して収まらない。(22:00経過で今日は終了)
ちーむひっでDi2化も、サーベロ→ボーマ→ビアンキ→タイムで完結。
でも、まだまだ課題山積である。