先週の昼練は2発。5発をいつも目指して
いるのにクレームスクランブルで、昼返上の
対応も常習化。(いけません)
今の印刷屋編も明日から6年目に突入。
品質保証担当とは名ばかりで、便利屋
状態。サンプル確認、装置メンテ、PC
管理、クレーム対応報告検品等々。
仕事量も、コロナの巣ごもり需要なのか
去年からず~っと忙しい。おいらの脳も
スロースリップ現象が突発的に発生。
このままではいけない。対策を講じないと
手遅れになる。拠点の移動か?避難か?
とりあえず、今週は有休を取って
おいらの未来推進会議を開催だ。
いるのにクレームスクランブルで、昼返上の
対応も常習化。(いけません)
今の印刷屋編も明日から6年目に突入。
品質保証担当とは名ばかりで、便利屋
状態。サンプル確認、装置メンテ、PC
管理、クレーム対応報告検品等々。
仕事量も、コロナの巣ごもり需要なのか
去年からず~っと忙しい。おいらの脳も
スロースリップ現象が突発的に発生。
このままではいけない。対策を講じないと
手遅れになる。拠点の移動か?避難か?
とりあえず、今週は有休を取って
おいらの未来推進会議を開催だ。