jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

クリスマスイヴ

2005年12月24日 | お絵描き
何だかやたらと寒いですねぇ。
この寒さのおかげで
全国あちこちでホワイトクリスマスを迎えられそうですね。

そんなわけで
今年もチーちゃん用に作ったクリスマスカードを公開します。
小学4年生のチーちゃんは
まだサンタさんを信じているようです。
今年もサンタさんからと親からと
2つのプレゼントを用意しました…

早く真実に気付いて欲しいような欲しくないような(笑)

そういう僕は
未だにサンタさんの存在信じてるんですけどね♪










今年も忙しいながらも
素晴らしい年でした。
今まで支えてくれた全ての仲間達
そして今年新たに出会った仲間達に
少しでも感謝の気持ちが届くといいのですが。

こちらにPDFのファイルも置いてあります。
A4サイズで「その1」の裏面に「その2」を印刷して
真ん中で二つ折りにすると絵本型のカードになるはず(笑)です。
それぞれ切り離して4枚のカードにしてもいいかも。
よろしければお持ち帰りください。

皆様にとって素敵なクリスマスでありますように。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (じゃすみん)
2005-12-24 12:37:50
夜 寝坊しちゃったってことは・・・。何時に起きたのかな。間に合ってよかったね。



とっても素敵なので印刷させてもらおうと思ったけど ダメみたい。また後で覗いてみますね。



うちのタンタンもどうやらまだ信じていて・・・。

今年は来ないことにしようかと。ダメかしらね。



そういいつつ、ミルクとクッキーを用意しておかないと!って思う私。



jumpさんにも素敵なサンタさんが来ますように。

返信する
失礼いたしました(汗) (jump)
2005-12-24 12:44:34
訂正しておきました(笑)



チーちゃんに

「ミルクとクッキー用意した?」と聞いたら

「パパが食べちゃいそうだからなぁ…」と言われました(泣)

返信する
Unknown (北さん)
2005-12-24 17:31:25
おー、Jump家では毎年こういうのがつくられるのですかー。

うらやましかー>子供たち
返信する
貴方の童貞売ってもらえませんか? (童貞逆¥倶楽部)
2005-12-24 17:36:30
今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!

この機会に貴方の童貞売ってみませんか?

http://jpan.jp/?GgKz
返信する
ありがとう (スノー)
2005-12-24 23:07:43
姫が、明日の朝は、サンタさんに「ありがとう」って言うって。



そして、チーちゃんは、jumpさんにも「ありがとう」かな?^^



あ、私も、jumpさんに言わなくちゃ。

素敵なクリスマスカード、ありがとう♪
返信する
皆様ありがとう (jump)
2005-12-26 17:33:19
北さん

 年々ネタに困ってきています(笑)

 そろそろ気付いてくれないかなぁ(爆)



童貞逆¥倶楽部さん

 在庫を確認いたしましたが

 こちらでは随分前に完売しております。

 残念ながらお売りできる商品がございません。

 あしからず。



スノーさん

 チーちゃんもサンタさんに「ありがとう」って言ってくれました。
返信する