jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

たまには

2004年07月07日 | お絵描き
普通の車も描いてみようかと思ったんで
ネタ探してたんですけども
せっかくだからとrex_vxさんとこのインプレッサを題材にいただいちゃいました(無許可 笑)

とういことでrex_vxさん勝手に画像お借りしました。
すみませんお許し下さい(事後報告 笑)

基本は写真をそのままトレースするんですけども
年式やグレードは違うんですが
僕もインプレッサのワゴンに乗っているので
細部は自分の車見に行って参考にしたりしました

今度は自分の車も描いてみようかなと…(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先に見つけました。 (rex_vx)
2004-07-07 17:26:39
そういえば、エアコンの件どうなったかなぁとか、レックスどうしようかなぁなんて思いながら、jumpさんの所にきたら、私の車がある。



びっくりしてしまいました。



これ、私のBLOGに頂いちゃダメですかねぇ?



バックに自然を配していただけて壁紙サイズを作っていただけると…、壁紙にします。(爆)



インプWRC1995のGBラリー、マクレー仕様と並んでても嬉しいかも。(爆)×2



嘘です気にしないで下さい。全然、思いっきり期待なんてしてますから。



あぁ、自分にこんな才能があれば…。うらやましぃです。
返信する
どうぞどうぞ (jump)
2004-07-07 19:48:11
ご自由にお持ち帰り下さいませ。

家に帰ったら大きめの画像も上げときますので



いつもレース車両や自分のイラストばかり描いてたら(爆)

背後で嫁さんが「普通の車描いたりせえへんの?」って言うので

どうせだったら見ず知らずの他人より

知ってる方(BLOGだけですけど)の描いた方がいいかと…

で、勝手に借りちゃいました。



えーっと

インプWRC1995のGBラリー、マクレー仕様

この画像あったら下さい(爆)

僕もインプ描こうと思っていま画像探してるとこなんですよね。

実は元になる画像選びが最も重要な作業だったりするんですよね(爆)



返信する