jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

87%

2005年01月12日 | テレビ
夏川結衣さま主演ということで見たんですけど。
ヤバイです。
久々にハマりそうなドラマに出会っちまった(笑)

夏川様は本当に美しくてその存在だけでも素敵なのに
いい感じで力の抜けた自然な演技が光ってました。
民放ドラマでももっと輝いていいと思う(笑)

しかし、それ以上に収穫だったのが
親友役の杉田かおる。
あぁ、この人は女優さんだったんだと改めて思わせてくれた。
演技は抜群に上手い。

モッくんは相変わらず美しくたおやかだし
脇を固めるのが古田新太や酒井若菜といった日テレ得意のキャスティング。
酒井若菜は多彩でいい女優さんになったなぁ。

物語はドラマのHP見ていただければわかると思うけど
http://www.ntv.co.jp/87/
最近では珍しくないテーマではあるけれど
それだけに身近でいつ自分の身に降りかかってもおかしくない
そんな中で夏川様はどうやって生きていくのでしょうか?

どうにも切なくて初回だというのに
エンディングで泣きそうになってしまった。

ドラマが終わって嫁さんに
「お願いだから健康診断に行ってください」とお願いした。
嫁さんも真剣に考えてくれたようだった。

ただ…
「まずは僕が触診してみようか?」と手を伸ばすと
思いっきり蹴りが飛んできた(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杉田かおる (kissh)
2005-01-13 11:15:21
俺の中学・高校の1年先輩なんだよなー(苦笑)

いやーそれはもー、○○な人でさー。

○○で、○○だったから○○してたなー。

ってなんだかよくわかりませんが、そう言う人だったんですよー(涙)

今でも変わっていないようで、そのキャラが立ってきたなーとある意味感心してます(爆)
返信する
んじゃ (jump)
2005-01-13 15:35:29
リアル杉田かおるを知ってるんだぁ!

○○の部分はいろいろあんだろうけど

いい意味でも悪い意味でもゲーノー人なんだろな(笑)
返信する