jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

複数画像テスト

2004年05月30日 | お絵描き
毎朝会社で皆様のBLOGを巡回させていただいているのですが
今週は2度ほどこんな事態に…

改めて学習能力の無さを実感しました。









そこで皆様にお願いがあります。

夢中で読んじゃうような面白い記事書かないでください(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!jumpさん (ほにゃらか)
2004-05-30 03:52:46
すごいすごい!

そうそう、私もこういう使い方がしてみたかったんですよ。

でも、jumpさんの絵は、ほんといいわ~!
返信する
いやーんかわいー!!! (sato)
2004-05-30 17:07:24
すごーい、もう立派な「サラリーマン4コママンガ」ですねえ。ねえ、頭の所はリアリズム?(爆笑)←いや、しらんから。

なんでこんなんがかけんねん、同じ人間やのに。

もうすごいすごい。

もっと書いてくださいねー!

返信する
えーっ!? (わど)
2004-05-31 09:11:06
パンクがネクタイ?
返信する
褒められて (jump)
2004-05-31 10:02:42
伸びるタイプのjumpさん(笑)

もっと褒めて~!(爆)



ほにゃらかさん

 こーいうのできるようになったのも

 貴女と旦那様のおかげです(笑)

 後は僕に絵を描く時間と根性があれば…(笑)



satoさん

 頭のとこはリアルっすよ。

 初めて会う方と待ち合わせしてもすぐわかるらしいし

 何度目かに会う方との待ち合わせに帽子被って行くと

 スルーされますもん(爆)



わどちん

 タフレン続き待ってるんですけどぉ~(笑)

返信する
今度はぜひ (すしバー)
2004-06-03 17:57:14
ま○こ開けのイラストを・・・(笑)

返信する
(爆) (jumq)
2004-06-03 19:24:20
ヘイ!らっしゃい!(逆? 笑)

「ま○こ開け」ちゃんと描いて説明しないと

あらぬ誤解を受けそうやなぁ(爆)



以後ご贔屓に~
返信する