jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

それはドイツの香りと共に

2006年07月10日 | サッカー
2006W杯ドイツ大会はイタリアの優勝という
予想だにしない展開で終了した。

我らが食う軍の試合は残念ながら1次リーグで終わってしまったが
それ以降も本当にレベルの高い濃密なサッカー漬けの日々を送る事となった。

そんなドイツに行った食う軍隊員niwaka南部方面分隊長より
戦利品の支給があるとの情報を入手しもちろん応募した。
そんな食う軍富くじの結果はkawakero司令のこちらの記事をご参照いただきたい。
そして見事当選を果たした!

スゴイぞ僕!

くじとか福引にはとことん縁の無い男が
ここ一番で引き当てた強運!(笑)

で、先日
niwaka分隊長殿から直接戦利品が我が家に届いた。
いぶかしがる嫁さんとうらやましがるチーちゃんを横目に
興奮気味に包みを開けた。


見よ!この袋からしてW杯そのものではないか!
袋の中にはドイツの空気と九州の空気で満ちているはずだ(笑)

そして袋の中は…

タオルマフラーとピンバッジである!
もちろん袋から取り出す手も震えるのである。


タオルマフラーは日本仕様となっている。
今後の観戦に大いに役立つ逸品である。

このホログラムの輝きもドイツっぽい(笑)

続いてピンバッジ

こちらも日本仕様ではないか!
素晴らしい仕事だ!

ジュール・リメ杯をセンターに左右に日の丸!
このカップを我が日本代表が手にする日はくるのだろうか?

そんなわけで興奮気味に写真を撮りつつ
戦利品を眺めながらコーヒーを飲みつつ
W杯決勝を観戦することになった。
感慨ひとしおである。

niwaka分隊長殿。
誠にありがとうございます!
やっぱサッカーって素晴らしいスポーツだ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だーーーー (kissh参謀長)
2006-07-10 09:55:55
羨ましいいいいいいい。
返信する
オイラは・・・・ (×中部方面隊局長)
2006-07-10 21:38:08
は~ず~れ~たぁ~~~ (T^T)
返信する
喜んでいただけて (niwaka南部方面分隊長)
2006-07-11 19:00:06
何よりでゴザイマス。

ピンバッチはなかなかステキですよね!

試合当日会場にあったオフィシャルショップでしか

見かけなかったので、貴重な一品だと思います、多分。

違うかもですが・・・

そんな日が来るまで頑張って食い散らかしましょー!
返信する
わっはっは (jump近畿方面隊局長)
2006-07-12 11:19:50
kisshさん×さん

 羨ましいだろー(爆)



niwakaさん

 素晴らしいお土産ありがとうございました。

 もったいなくて封あけられないままでいます(笑)
返信する
遅れましたが (kawakero司令)
2006-07-13 12:13:51
ドイツの香り、楽しんでますね。

俺も胸いっぱいに吸い込んで楽しんでます(笑)

ウヒヒヒヒ♪
返信する