jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

ここからが本当の戦いなのだ!

2005年02月08日 | サッカー
-----------------------------------------
     【【 作戦発動 】】

 発:kawakero司令
 宛:食う軍各隊員
  
 場所:日本/埼玉スタジアム
 目標:北朝鮮
 時間:2005/02/09 19:30(日本時間)
 作戦名:富山チューナー設置作戦
 地上波:テレビ朝日系列/衛星:NHK Hi
-----------------------------------------

いよいよである。
ドイツへの険しき道。

まずは北朝鮮戦であるが
これは「食う軍」的には楽勝。

問題は実際の試合…と言いたいところだが
こちらも普通にやれば負ける相手ではない。
おそらくきっちり勝ち点3いただきでしょう。

不安要素があるとすれば
日本代表が普段のサッカーができなかった場合。
じつはこの自滅パターン案外多いんですよねぇ。

もう一つは怪我。
おそらく相手は相当激しく当たってくるでしょう。
日本がリードして後半に入ったりすると
削ってくる可能性も捨てきれない。

それでも
早めのチェックと速いパス回しという
日本得意のサッカーができれば問題ないはず。

明日の一戦
的は己の中にあると心得よ。

「食う軍」酔いどれ部隊にも同様の事が言える(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔いどれ部隊? (kawakero司令)
2005-02-08 18:58:20
司令を呼びました?

酔いどれなんとか…って。



これからは本番。

もう、飲まれる事はないと思え!

負けないようにがんばるぞぉ。

オーッ。
返信する
新部隊! (mido北部方面隊局長)
2005-02-08 20:30:25
どんどん新しい部隊が・・・

盛り上がりには必要な部隊であります!

自滅だけは勘弁して欲しいところ。

食う軍も後ろからしっかりサポートするであります。
返信する
まっこり (jump近畿東海方面局長)
2005-02-09 12:51:22
飲むんでしょうか?(笑)



司令殿

 飲まれようがつぶれようが勝てば良いのです。

 勝利を願って飲み食うそれが食う軍魂(笑)

 司令殿はまさに食う軍の鏡です。



mido北部方面隊局長殿

 部隊はみんな勝手に作っている模様

 もちろん非公認です(爆)



 普通にやれば何てこと無い相手なんですけどね。
返信する
いや (kissh参謀長)
2005-02-09 16:06:30
司令のことだから、酔いどれ部隊は今夜も出撃するものと思われます(爆)
返信する
呼びましたか? (×先任准尉)
2005-02-09 17:24:01
自他共に認める「酔いどれ部隊」所属、×先任准尉であります。



今宵も飲むでありますよ。

作戦会議室で酔っぱらい落ちしないように気をつけないと。。。



まさに「敵は己の中」でありますなぁ。
返信する
昨夜は (jump)
2005-02-10 12:22:06
酔っ払ってるヒマなかったかも(笑)



kisshさん

 ライブで見られないのは残念でしたねぇ。



×さん

 昨日はお疲れ様でした。

 異様な盛り上がりでしたねぇ~

 今度は事前にネタくってから参戦しましょうか?(笑)
返信する